ラスベガスのエコ事情2

ベネチアンホテルで、ブルーマンショーを見ました。

ショーが始まる前、舞台両サイドにある電光掲示板で、いろいろな情報が流れます。

撮影禁止だとか、携帯電話はお切りくださいとか。

読んでると、「このショーで使用される紙は全てリサイクルです。」

とあった。



紙って、どこに使ってるの?
パンフレット?

いちいち言及するほどのことじゃないのでは?

と思ってたのですが、ショーが始まり、クライマックスに達した時!!

その意味が分かりました。


その内容を書いたらネタばれになるので書きませんが、
これは絶対リサイクルしてください!!って感じでした。

ラスベガスに行かれたら、このショーはぜひご覧あれ。
とっても楽しくて驚きの90分です。

あまりエコ内容のない記事でごめんなさい。

LUV
[PR]
by ecoblog | 2006-04-07 07:55 | ごみとリサイクル
<< アースデイ東京 ラスベガスのエコ事情 >>